Y’s FISHING JP

どーすれば少しでも釣りに関わって居られるかを日々考えています。

久しぶりの投稿です

スーパー久しぶりの更新です🤣🤣

 

サボりにサボってましたが、またちょくちょく書いていこうと思いまっす!

 

昨日は秋晴れの高山ダムへ行ってきました!

 

状況的には、、、

 

夏水位から冬水位へと向かっており、かなり満水に近いところまで来ています!

 

台風の影響も残っている感じで濁りの入ったエリアもありました!

 

ショアラインには枯れ草などのゴミが浮いていて、トリプルフックの着いたルアーは使いずらく、スピナーベイトもゴミがブレードに絡んでひっじょーーーにストレス🤣🤣

 

なのでシャッドテールワーム、スイミングジグでつって行きました👍

 

で、結果は、

f:id:yuton618:20191101120318j:image
f:id:yuton618:20191101120330j:image


デプス コンツァージグ×バークレー パワーウィグラーでぷりっぷりの40アップをキャッチ👍👍

 

 

 

 

再上流付近でオーバー5にもバイトがありましたがバレ🤣

 

しょーじき厳しい状況でしたが、なんとかボウズは回避w

 

最近導入したエヴォルテックのリチウムバッテリーのテストも兼ねて、再上流まで行ってみましたが、

 

やはりリチウムバッテリー、さすがですw


f:id:yuton618:20191101120353j:image

そちらはまた別記事で書きますね!

 

 

 

では!