Y’s FISHING JP

どーすれば少しでも釣りに関わって居られるかを日々考えています。

【ご連絡!】ロゴ変更しています!

はいはいはい!みなさんこんにちは!ふぃっしんぐぶらざーず。のゆーとです!

 

この記事はちょっとした連絡です!

 

【ロゴ変更】

すこし前にYouTubeチャンネル、このブログともにロゴを変更しました!

www.youtube.com

 

ふぃっしんぐぶらざーず。でやってきましたが、略して釣りぶら。にしたほうが覚えてもらいやすいのでは??

 

と思ったからです!

 

ちなみに、なぜ釣りぶら。になるかというと、

 

ふぃっしんぐ、を、釣りに直して、ぶらざーず。の頭2文字をとったということです!

 

安直でしょ??(笑)

 

けどこれぐらがちょうどいいと思うんです(笑)

 

ロゴが変わってもよろしくお願いします!

 

以上、ご報告でした(笑)

 

では!