Y’s FISHING JP

どーすれば少しでも釣りに関わって居られるかを日々考えています。

【解放】お久しぶりです!卒論終わりました!

はいはいはい!どーもみなさんお久しぶりです!釣りぶらのゆーとです!

 

めっちゃ久しぶりに記事を書けています。。。。

 

【ずっと学校に缶詰状態でした。。。】

 

記事を書けなかったのも、卒業論文を必死こいて書いていたからでした笑

 

ここ1ヶ月はずーーっと学校に泊まっていました笑

 

まあ泊まらなくても書けるんですが、帰るのがめんどくさくて笑

 

しかし提出して、合格ももらったのでそんな生活とはおさらばです!!笑

 

【ようやく自由に釣りに行ける。。。】

 

というわけでようやく自由に釣りに行くことができます!!

自分でも、よく我慢したと思います笑笑

 

まあボートをいじったりはしてましたけど!

 

あ、どんなふうに改造したかは、また記事にしようと思っています!

 

ちなみに昨日はエレキをいじっていました!

 

【久しぶりに動画も投稿しました!】

 

YouTubeの方にも久しぶりに投稿しましたのでまた見てくださいね!

 

久しぶりすぎて、緊張していますが!

youtu.be

では!