Y’s FISHING JP

どーすれば少しでも釣りに関わって居られるかを日々考えています。

【ポケ森】ゲーム内でもバスが釣れると嬉しい僕は病気でしょうか?

はいはいはい!皆さんこんにちは!釣りぶら。のゆーとです!

 

皆さん、どうぶつの森、やられてますか??(笑)

今回はあまり現実の釣りとは関係ない内容です(笑)

 

 

【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

ついに配信されましたね!

 

とはいうものの、僕自身全くどうぶつの森をしたことがなかったんですが(笑)

 

なので正直最初はあまり面白さがわかりませんでした(笑)

 

しかし、やっているうちにじわじわ面白さがわかってきました(笑)


f:id:yuton618:20171127210251j:image

 

【釣りがある!!】

聞いてはいたんですが、ゲームの中に釣りがあるんですよね!

 

フィールドは海と、川です!

 

もちろん釣りメインのゲームではないので、そんなにリアリティはありません!

操作もものすごく簡単です(笑)

 

【ブラックバスが釣れるんです!】

海、川ともに何種類か釣れるんですが、川には。。。。

 

ブラックバスが釣れるんです!(笑)

f:id:yuton618:20171127205722p:image

 

ゲームの中とは言え、正直うれしいです(笑)

 

【ブラックバスがなんと。。。】

どうぶつの森っていうのは、基本的に自分が集めた果物や、魚なんかを、それを欲しがっている動物にあげて報酬を得るゲームなんです!

 

得た報酬で家具なんかを買って、キャンプ場を充実させていくゲームなんです。

 

時々、ブラックバスを渡すことがあるんですが、渡した相手の動物が時々、それを調理することがあるんですよ。。。(笑)

 

その調理法がなんと。。。。

 

燻製(笑)

 
f:id:yuton618:20171127210711j:image

現実では考えもしない調理法ですよね(笑)

 

ブラックバスの燻製って、いったいどんな味がするんでしょうか(笑)

 

一度食べてみたいですね(笑)

 

【まとめ】

ブラックバスが釣れるということもふくめて、すごく面白いゲームだと思います(笑)

 

皆さんもぜひ、ダウンロードしてみてくださいね(笑)

 

では!